うで試しクエストがコンプリートです 【DQウォーク実践21日目】

ドラゴンクエストウォークでダイエットチャレンジ実践21日目の報告です。

本日、サブクエストのうで試しクエストを全てクリアすることができました。
ドラクエウォークダイエット実践21日目でうで試しクエストがコンプリート

最後の推奨レベル45の敵は「フレイム」が3体で、火力が半端なかったです。全体攻撃を連続でやられると、あっという間にパーティーが瀕死の状態になり全滅する恐れがありました。

早め早めに道具でHPを回復させつつ、得意の各個撃破で確実に1体づつしとめて、なんとかクリアできました。

スクショ撮るの忘れてましたけど、うで試しクエスト第1章コンプリートって表示されてたような・・・

うで試し第2章ってアップデートであるのかな・・・めちゃ期待です。

スポンサーリンク

本日のぼうけん

ドラクエウォークダイエット実践21日目でスタート時のパラメーター状態
この状態からぼうけん21日目スタートです。

サブクエスト

4個のクエストをクリアしました。
→ゴールド獲得クエスト(上級)
→そうび強化石クエスト(上級)
→導きのかけらクエスト(上級)
→うで試しクエスト(推奨レベル45)

スポンサーリンク

本日のこうどう

ドラクエウォークダイエット実践21日目でかいふくスポットに触れた回数
かいふくスポット:41回ふれました。

スポンサーリンク

本日の移動きょり

ドラクエウォークダイエット実践21日目に歩いた距離と歩数
距離:7.56km
時間:1時間17分35秒
ペース:10分15秒 /km (時速:5.67km/h)
カロリー:319kcal
歩数:9647歩

本日のできごと

ドラクエウォークダイエット実践21日目のストーリークエストで全滅
ストーリー 第5章10話で全滅しました。(ボス:まおうのつかい)

 

ドラクエウォークダイエット実践21日目で達成したミッション
モンスターを10000匹倒そう」を達成しました。

 

ドラクエウォークダイエット実践21日目でゲットしたマイレージポイント
DQウォークマイレージ620Pをゲットし、累計6726Pになりました。

 

ドラクエウォークダイエット実践21日目でゴールした時点のプロフィール
主人公のレベルが42になりました。
冒険ランクは変化がありませんでした。
おでかけランクが15になりました。

本日の体重測定

体重:67.8kg(-1.7kg)
体脂肪率:26.4%(-1.2%)
※カッコ内は、ダイエットスタート日からの変化です。

本日のぶっちゃけ話

ドラクエウォークを始めて、もうすぐ1ヶ月が経とうとしていますが、最初の頃に比べて随分と疲れなくなりました。今は8km位歩いても
なんともないです。それから最初はトランクスが太ももに擦れて歩く際、不快感があったのですが、最近、擦れなくなりウォーキング後でもふとももの赤み、痒みはなくなりました。パッと見は殆ど変わっていないですが、少しづつ体の変化も現れてきているみたいで嬉しいです。

明日もウォーキングダイエット頑張ります。

スポンサーリンク
おすすめの記事